あなたが肩こりを治せない理由、教えます。

「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します!
10歳からの肩こりを26歳で治した経験をお伝えします。

チョコレート中毒をなおす方法

2017-02-13 21:25:24 | 肩こり、腰痛

こんにちは、「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します 山本たか子です。

 

仕事とからだの両立 無料勉強会

 

今月から始めた新しい取り組み、

心斎橋CFlat様での無料勉強会、

第一回無事終了しました。

 

今回のテーマは

「仕事中についつい

チョコレートやお菓子を食べてしまう…

を解決する方法」

 

・夜中に用事をしているとお菓子が食べたくなるのはナゼ?

・チョコレートが欲しくなるメカニズム

・そもそも、チョコレートは体に悪いの?

・ガマンでは食事は変えられない

・アメリカと日本の健康事情の違い

 

…などなど、

予定以上に盛りだくさんな内容に

なりました(^^;

 

この取り組みは

「仕事をがんばっている人が

体をこわす世の中はおかしい!」

 

…という私の信念から、

肩こり腰痛の枠をこえて、

より多くの仕事をかんばる人に

声が届けばいいなぁと思って始めました。

 

今回は飛び入り参加もあり、

満席+増席となりました。

ありがたや(-人-)

 

次回は2月22日(水)です。

楽しみ(^^

 

第2回 仕事とからだの両立 勉強会

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高い化粧品に頼らない美肌づくり | トップ | 老化による病気は避けられな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肩こり、腰痛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。