あなたが肩こりを治せない理由、教えます。

「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します!
10歳からの肩こりを26歳で治した経験をお伝えします。

我慢できると大丈夫はイコールじゃない

2017-06-18 09:23:11 | 肩こり、腰痛

こんにちは、「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します 山本たか子です。

 

 

面白い漫画をみつけました。

↓ 

「我慢できると大丈夫はイコールじゃない」 話題のマンガに共感の声

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/patience-comic?utm_term=.dd8DqD1Rj

  

いやー、

肩こりの人って

ズバリこれですよね。

  

ツライ→大丈夫→我慢→ツライ→…

のループ。

 

肩こりってツライけど、

我慢できちゃうんですよね。

  

私はずっとこのループでした。

小学生の頃から肩こりだったけど、

「我慢できるし。」

「体質だからしょうがないし。」

「たまにマッサージ行けばいいし。」

…と、のらりくらり。

  

気がつけば…

「頭痛がひどい…」

「夜眠れない…」

「朝起きてもスッキリしない…」

「腰が痛い。」

「お尻がたれてきた…」

「顔が老けてきた…」

 

ツライと我慢のループを繰り返している内に、

どうしようもない悪循環の生活から抜け出せなくなる。

  

肩こりは我慢できます。 

我慢できてしまうから負の連鎖を断ち切れないのです。

  

肩こりを治す第一歩は、

我慢しないことです。

  

痛みは体からのサインです。

サインを見逃さず、未来の自分の為に何ができるか

考えてみてはいかがでしょうか。

  

***

 

マンツーマンレッスン@京都

グループレッスン@大阪 

※グループレッスンの方がお得です。

  

お客様の声

http://blog.goo.ne.jp/craicc/e/d7a04c674f5ada67e8ae4c8f5a3aff0b

セミナーの様子

http://blog.goo.ne.jp/craicc/e/3815979ec8cbca5f0076cd8f4fbe2444

    

店舗URL

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こりが治って一番良かった... | トップ | 15年以上治せなかった肩こり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。