ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

今日から7月になりました。

2017年07月01日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

本日から7月です。

気分新たにいきたいですね。

さて、今日も打ち合わせ1本こなしてから

半日びっしりとビジネススクールでお勉強でございまして

そうなってしまうとあっという間に今日という日が終わってしまいます。笑

 

昨日、先輩方々と飲みに行っていわゆる”孤独のグルメ”、吉田類さんがいきそうな

居酒屋へ連れて行ってもらったんですがお店ルールあったり、

コアな建物、雰囲気、そしてここにいけばこの人に会えるという看板的なおばちゃんがいたり

とてもこうした人間的な雰囲気が今は昭和と呼ばれると思うんですが

久しぶりにいくとなんかほっこりしますよね。

というわけで今月はまた非常にバタバタする一か月ですが

気持ちを集中していければと思います。

それでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日(金)のつぶやき | トップ | 7月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。