ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

アクセス急増!

2014年09月27日 | Weblog

みなさん、こんばんは。

気持ちいい秋晴れ、いい週末をおくれてますか?

 

さて、最近信じられないですがこのブログ

意外にもたくさんの方々にみていただいているんです

が最近、信じられないですがアクセスが急増してます。

そもそもこのブログはゆうこりんの日記と検索すれば

簡単に出てくるんですが特に私の好きな

デジギアでiPhoneではなく、chromebookと

ひいきのメーカーはMotorola、ASUSを中心に

紹介していますがあとは美容のカリスマの

紹介しているビデンスティーがブックマークにある

モコモコストアで問い合わせがきているのも

ここからというかたも多いようです。

まあ話題も狙わず自然ですので

気構えず、みていただければ

幸いです。

そういえばきょうはバンド練習。

マネージャーが産休にはいるため

その前の最後の練習。

新曲がいいのができて大満足です。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(金)のつぶやき | トップ | 9月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事