ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

人の見ていない所でする練習、努力

2016年11月07日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

きょうはまた再び寒い朝ですが
北海道は早くも大雪。
今年も不安定な気候が続いていますが
どうぞご自愛下さい。

さて、昨日ニュースでラグビーの
立川市選手の特集をやっていて
ストイックな姿勢を垣間見ましたが
びっくりしたのが師事している
トレーナーが広島の新井選手と
同じだったということ。
シーズン中でも休みにとにかく
こうした自分の体と向き合いながら
調整している姿はやはり
アスリートの成功は決して
天才ではなく努力しているからこそ
と改めて感じますね。

また、それは決して皆にアピールして
これだけ練習をしているという
アピールではなく自分自身との戦い
でありそうした積み重ねだなと
思います。

私も負けずに研鑽し成長したいなと
改めて思った瞬間でした。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(土)のつぶやき | トップ | 11月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事