ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

Heavy (Official Video) - Linkin Park (feat. Kiiara)

2017年04月29日 | おすすめミュージック

みなさん、こんばんわ。

今日は気持ちいい天気でゴールデンウイークもはじまりましたね。

10連休なんて羨ましい会社もあるようですが仮に私が

そういう会社にいたらたぶんどっかの島にいってのんびり勉強しながら

やっているのかなあと。

そういうシチュエーションになったことがありませんので

想像できないですね。

さて、リンキンの曲久しぶりに聞いて、ああこうきたかと

少し驚きとびっくりです。

もちろん今までのファンであれば納得できないのかもしれませんが

人間の成長同様、それはバンドの生きる人生そのものです。

この変化、新しい姿に一番はそのバンドとしての色、芯があるかどうかではないかなと思います。

Heavy (Official Video) - Linkin Park (feat. Kiiara)

 

さて今日は、本当に久しぶりに大きい家具を買い替えたものが届き

ますます家がリラックス空間になってきました。

やはり束の間しかいないところではありますが

そうはいってもやはり快適な居心地さと家具も大切に

長く使っていきたいなと思っています。

自分もいろんな嗜好などが変わったなあとしみじみ。

でも芯は変わらないですが。

まさに企業のブランドと同じですね。

それでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめミュージック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。