カントリー木工と雑貨づくりの日々

静生想楽 静かな生活を想うままに楽しむ
(=^・^=)

栗と桜の木で カッティングボードを作りました。

2017-12-03 | キッチン

先日作ったブナの木は、厚さが1cmでした。

サクラの木と栗の木の板は、厚さが2cmあったので、少し広めのボードにしました。

板は、表裏があってよく確認してカットしました。

板の縁は、斜めにカットしてつかみやすくしました。

 

栗の木の方が、少し白いです。

デザインは前のより少し角型にしました。

ボード立ても作ることにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 中型糸立ての特別仕様です。 | トップ | ツールトレイボックスの塗装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿