模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/35「ガールズ&パンツァー」38(t)戦車  5

2017-09-18 21:34:13 | 模型製作(ガルパン・38(t))
  
主砲と車体を、アニメ設定に合わせて大改装したところで、丸4年も放置していましたが、ようやく製作再開です。

消火器や工具箱、ジャッキなど小物類を、全て設定に合わせて手を加えました。

全体にかなりの修正をくわえることになりましたが、ここまでやらないと設定画に近づかないっていうこのキットは、やっぱり難物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/72 ヒューズOH-6A  ... | トップ | 復活を願う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作(ガルパン・38(t))」カテゴリの最新記事