今日も1日がんばります~

  長柄ベース編スタート~                   はぁ~

ドライブ~

2011年01月27日 13時17分44秒 | 【クラフトの一日~】


道の駅しょうなん目当てで我孫子方面にぶらぶら。。

手賀沼に行き着きました~。

天気で風もなくぽかぽかしてて気持ちよかったすな~。

水辺を歩ってると、








よって来る。よって来る~。








餌付けしてるんすかね?

白鳥は「こぶ白鳥」って言うらしいんすが、

白鳥こんな間近見るの初めて。

水面から飛び立つ所見たすけど奇麗すね~。
着水もカッコ良かった。

いいもの見せてもらった御礼に道の駅で買った

野菜の葉っぱをあげたんすが、

「ぺっ!」

って吐かれちゃいました(笑)。

もっと良いものもらってるのね~


鳥インフルエンザなんて流行ってきてるけど、
早く終息してくれる事を祈りますね~。



この後近くの「水の館」てな所へ・・

ちょっと得しちゃいました~。

続く~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿