スタジオ土ぼっくり・くらふと一期舎 (すたじおつちぼっくり・くらふといちごや)

粘土造形工房「スタジオ土ぼっくり」とストーンアクセサリー「くらふと一期舎」の活動ブログです。コメント大歓迎♪

【お詫び】鶴岡で遮光器土偶をお求めのお客様へ

2017-04-23 13:17:31 | スタジオ土ぼっくり

【お詫び】
昨日今日と鶴岡クラフトフェア会場で遮光器土偶をお求めになりましたお客様へ。
表示の価格が2800円(土偶メモスタンドの価格)になっていましたが正しくは頂いた3800円が正解でした。
表示ミスで大変な失礼をしてしまいました。
本当にすみません。
お詫びと言ってはなんですが、次回ご利用の際にはオマケしますのでおっしゃってくださいませ。
本当にすみませんでした😥

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)のつぶやき | トップ | 4月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジオ土ぼっくり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。