スタジオ土ぼっくり・くらふと一期舎 (すたじおつちぼっくり・くらふといちごや)

粘土造形工房「スタジオ土ぼっくり」とストーンアクセサリー「くらふと一期舎」の活動ブログです。コメント大歓迎♪

行きます岩手県大槌町!8月1日~5日シーサイドタウンマスト「みちのく蚤の市」

2017-08-03 18:36:00 | スタジオ土ぼっくり

昨年まで営業していたお店を閉めてからなかなか岩手県内での土ぼっくり展の機会がなくなりご不便をおかけしております。
久しぶりに岩手県内での催事です。

-------------------------------------------------------------------

8月1日(火)~5日(土)
みちのく蚤の市
岩手県大槌町シーサイドタウン「マスト」内センターコート
ユーズドウエアのショップさんと合同で催事出展します。
土ぼっくりはもちろんくらふと一期舎で扱っていた天然石アクセサリーや原石なども多数陳列します。
岩手県沿岸の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

※関連サイト→シーサイドタウンマスト(公式)

------------------------------------------------------------------



こちらのイベントは土ぼっくりだけではなく、くらふと一期舎で扱っていた天然石アクセサリーや素材・原石なども大放出価格で提供させていただきます。


(例)市価5万円相当のスーパーセブンブレス→5000円、市価3万円相当のヒスイブレス→5000円などなど。

県央部からはちょっと距離がありますが、ドライブがてらぜひお越しください。
お待ちしております(^-^)/

※期間中土ぼっくりをお迎えの際に
「ブログ見たよ」または「FB見たよ」「ツイッター見たよ」「インスタ見たよ」
の合言葉で可愛らしいオリジナルポストカードプレゼント♪ご遠慮なくおっしゃってくださいねー♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きます幕張メッセ!7月30日... | トップ | 気が早いのですがハロウィン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジオ土ぼっくり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。