「一期舎な日々」あらため「土ぼっくりな日々」

オリジナルキャラクター制作の「スタジオ土ぼっくり」です。コメントお気軽に♪

10月21日~23日は山梨県北杜市へ土ぼっくりがお伺いします♪

2016-10-11 12:27:49 | 土ぼっくり

土ぼっくりが行きます山梨県♪

「甲州台ケ原宿市」

2016年10月21日(金)~23日(日)

山梨県北杜市台ケ原宿

※北杜市観光協会サイト→http://bit.ly/2dFfcRx

久しぶりの出展参加です。
クラフトや農産物、骨董などのお店が情緒ある街並みにずらりと並ぶとても楽しいイベントです。
私土ぼっくりは会場街道の西側入り口に寄ったところです。端っこといえば端っこですが(笑)、ぜひぜひ探して見に来てね(^-^)/
皆様のご来場をお待ちしております。

※重要※
このブログをご覧になった方は、会場で土ぼっくりご利用の際に一言その旨おっしゃってくださいね。
ちょっとですがおまけさせていただきますよ~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のロックバランシング | トップ | 土ぼっくりが行きます福島県... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。