スタジオ土ぼっくり・くらふと一期舎 (すたじおつちぼっくり・くらふといちごや)

粘土造形工房「スタジオ土ぼっくり」とストーンアクセサリー「くらふと一期舎」の活動ブログです。コメント大歓迎♪

三条クラフトフェア、土ぼっくりはEエリア143です♪♪♪

2017-06-18 12:00:05 | スタジオ土ぼっくり

いつもアクセスありがとうございます。

明日明後日(6月17日18日)は新潟県三条市での三条クラフトフェアです。

わたくし土ぼっくりはEエリアの143です。

例年から行くと土ぼっくりブースは混雑することが多くゆっくり見られない可能性があります。

いくらかでもゆっくりご覧になりたい方は、お早めにご来場くださりEエリア143を目指してお越しください。

たくさんの新種を含んだ土ぼっくりがお待ちしております(^^)/(^^)/(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | 今週末13日14日の三条クラフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジオ土ぼっくり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。