cradle

cradleへようこそ。
ここはPSO2に関することを書いているブログです

独極

2016-10-12 23:47:36 | 日記

独極の6~10階はBr(カタナ)でしかクリアしたことがありませんでした。

ですが今日になってやっとFiでクリア出来ました。

コートダブリス様々ですね。

潜在とアルバスの効果はすごく大きいです。

 

他のクラスでもクリアしないとと思っているので次はHuかBoの予定です。

というよりBoは数日前から挑戦していますがなかなかクリア出来ていません。

ガスト零式も来たのでいくらか戦いやすくなっているのですが、もっと慣れなければいけませんね。

どうしても8階で詰んでしまいます。

ブーツで行っているのですがDBも使った方が良いかも知れません。

 

Huで行くとしたらアンガ以外はソードでなんとかなる気がします。

アンガはヴォルグでささっと倒してしまいたいですね。

 

でも実践しなければ空論に過ぎません。

Boで行くときはDBを持って、Huで行くときはソードとパルチでがんばってみましょう。

 

独極をクリアしてもステッカーがなければ他人から見てクリア出来たと分かる証明になりませんよね。

ステッカーはなんとなく欲しいですが、持ち帰りに枠が必要なのと出るまで行かなければならないのを天秤にかけると他のクラスでもクリア出来たのを信じてもらうしかありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週のこと | トップ | アルチのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL