cradle

cradleへようこそ。
ここはPSO2に関することを書いているブログです

アプデ

2016-10-08 13:13:16 | 日記

アプデで面白そうな武器が追加されましたね。

ヴラドヴラムというパルチがすごく気になっています。

FoTeが持てて固有がヴォルグで潜在が限界駆動です。

パルチのPAを使うのも良いですがテクもダメージを出せるのが面白いです。

 

闇属性のロッドに迷っていたのでむしろこれでも良いかなと思いました。

よく使う闇のテクニックはDPSがそれなりに高くて消費PPも軽めなのでちょうど良さそうです。

早く属性60にして使ってみたいですね。

 

PAカスタマイズも色々拡張されました。

ブーツにPAが全然来ないのでストライクガスト零式は割と嬉しかったです。

ガスト零式はホールド中、途中からダメージが上昇するのですが、そのころには大体エネミーに攻撃が当たらない位置まで上昇していってしまいます。

でもすごく高いところまで行けるので楽しいですね。

 

サフォイエ零式はすごくイケメンになりました。

イルゾンデのように移動してからギフォイエのような挙動になりましたね。

ラメギド零式は・・バージルの幻影剣です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また | トップ | 来週のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL