cradle

cradleへようこそ。
ここはPSO2に関することを書いているブログです

アルチのこと

2016-10-20 00:30:58 | 日記

アムドのアルチが来ましたね。

メンテが終わってからずっと張り付いて3時間くらいでシートは埋め終わりました。

1発目でギクスのナックルが出たのですごく気分が良いです。

おかげでナックルは属性60になったのでさっそく使っています。

メイト禁止縛りなのでサブはレスタが使えるBoにしています。

 

今のところめぼしいものはナックルとレイのリアとアームのユニットが出たくらいでしょうか。

☆11のユニットと☆12のユニットを比べた個人的な感想ですが、セットに縛られないことでしょうか。

☆11のユニットはセット効果でステータスが上昇していましたが、☆12のユニットは追加能力でステータスが上昇しています。

その代わり☆12のセット効果はステータスが増えませんけど。

決定的な差といえばやはりリングを合成出来ることだと思います。

☆11のユニットだとLとRが1個ずつが限界ですが、それに対してLが3個とRが1個付けられるのが大きいですね。

まだ合成は試していないので確証は持てません。でもほぼそういう感じかなと思います。

私にとっては☆11ユニットはまだまだ現役ですね。

 

肝心のアルチですが、よく死んでしまいます。

最後のアンガが出てくる部屋が四方八方から攻撃が来て避けきれません。

そのうち慣れればなぁと考えています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独極 | トップ | 新しいペットとか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL