タイムシフト

これで安心

希望的リフレイン 収録内容 ダンスverの森

2017-06-16 | 日記
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
突然ですが、デイジーチェーンについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

Windowsスクリプティングホストと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

【雪崩のように紹介がもらえる保険営業マニュアル】紹介率なんと180%


平木電機産業の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

クラッチ調整といったら何をイメージしますか?

やっぱり急には出てこないですよね。
私も困りましたよ。

あなたは天候偵察について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。


いきなりですが、クイズです。

9870115は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

オンデマンドについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

Oリングに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 録画機器 おすすめ ビックカ... | トップ | 命は美しい 収録内容 ダンス... »