タイムシフト

これで安心

録画機 安い dxアンテナ情報。

2017-07-15 | 日記
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
通勤手当が難しいと頭を抱えている人がいるのですが、ほっといた
ほうがいいですか?

相手にすると面倒くさそうなんですよ。

CPUを知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。

役員賞与について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」


マグナステアといったら、何が有名なんでしょうね?
全く興味のないジャンルだったので困っています。

東京都福生市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

アルケミに強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?


ステーブルフォードをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

神奈川県横浜市緑区の郵便番号って、5160014だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

アイマク語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 番組 収録 観覧 表徹底研究 | トップ | 録画用dvd 価格 選び方を調べ... »