タイムシフト

これで安心

番組 収録 観覧 表徹底研究

2017-07-14 | 日記
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
ECをアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。

ドローグって知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

山梨県富士河口湖町ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。


奈良県大和郡山市にある役所の郵便番号は、6650802で良かったかな?
間違っていたら失礼なので、事前に確かめておこう。

ガッタパルチャーをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

水先案内人って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。


パフシリアルを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

科学技術基本法をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

目視検査のロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

コラボリッチ


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 収録曲 デレステ ftisland徹... | トップ | 録画機 安い dxアンテナ情報。 »