クラシノ ソラ( 暮らしの空 )音楽とアートと詩と……。いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で、貴方のそして私の心のやすらぎとなりますように……。

アンドレ・ギャニオン「 明日 」( ピアノ / 渡辺俊幸 )

2017年01月04日 | 音楽
アンドレ・ギャニオン「 明日 」( ピアノ / 渡辺俊幸 )

この曲は平原綾香さんの歌でもヒットしました。
確かテレビドラマの主題歌になってヒットしたと思います。
作曲はアンドレ・ギャニオンさん。
YouTube上には他の方が演奏したものばかりでご本人のものは見つけられませんでした。
代わりにと言ったら失礼ですが、私が知る限りではご本人の演奏に勝るとも劣らないのが
image10の中の渡辺俊幸さんの演奏です。(コンピレーション・アルバムの中の1曲です )
素晴らしいのでぜひ皆さんに聴いて頂けたらと思って探したらありました。
それがこの森の映像から始まる「 明日 」です。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服部克久「 自由の大地 」( ... | トップ | クラシノ ソラ「 ミスト II ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。