音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

ピーター・ホワイト / Peter White & Boney James「 Walk On By 」

2016年06月09日 | 音楽
ピーター・ホワイト / Peter White & Boney James「 Walk On By 」 

毎年のように日本でライヴ演奏を聴けるようになった
ピーター・ホワイトさんですが、ナイロン弦の
アコースティックギターが耳に心地良いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (初老ytおじ)
2016-06-10 00:11:57
音楽に疎くなって10、20年。それ以上かも。
だから、ピーター・ホワイトも知りませんでした。
とっても、いいですね。
私とすれば、1980年頃のウィンダム・ヒル・レコードのイメージです。それに少しJAZZがかかった感じで。
いい演奏家、教えてくださって、ありがとうございます。
それにしても、不思議ですね。
ブログ「Siori◇YouTube◇diary」さんが3日前の6/6日に、ピーター・ホワイトを紹介されていたので、余計、印象に残りました。
メッセージありがとうございます (初老ytおじ)
2016-06-12 13:43:29
わざわざ、メッセージありがとうございました。
クラシノ ソラさんが作られたたくさんの曲、とっても素晴らしいですね。
聴いていると、なぜがすごく癒されます。
それに、音楽家の紹介、これからも楽しみにしています。
私の場合、映画は娯楽作品をほとんど観ませんので、あのような紹介になってしまいます。
やはり、趣味の世界はいいですね。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。