Kazuくんのなまくらblog.

タイトルもなまくらなら更新もなまくら(汗)

新人さん。まもなくデビュー!!!

2009-09-14 18:15:18 | スポーツ・女子プロレス

NEOに石橋 葵、JWPに黒川 沙耶がそれぞれ近くデビューします。

石橋は今月の20日にタニー相手にデビュー戦、

黒川はエキシビジョンで「貧乳」阿部ちゃんと対戦が決まっています。

NEOは野崎と「だい」、JWPはピンキーがそれぞれ欠場中とあってこの2人の新人のデビューは楽しみなところ。早速この2人も試合結果を記録できるようにタグを増やしました。大きなケガなく長く頑張ってくれることを期待しています。


9月場所

2009-09-14 18:00:57 | スポーツ・相撲

0901 圧倒しました!って言えば←の人が勝ったのか?と、思いきや。相手の小さい力士の方がこの馬鹿デカいのを圧倒したらしい。某サイトで対戦成績を見ると今日のを入れて3-0でこっちも圧倒されていました(情けねぇ)。

ちなみにこの人あと2場所で10年選手の仲間入りですが、このデカさでいまだに優勝したことがない!

6勝を4回したくらいで勝ち越したとしても、なんとか勝ち越してる程度の成績しか残せていない!

山本山みたいに人気があるわけでもないし、早くて2、3場所中?遅くても1、2年のうちに何らかの結果を出さないと、廃業勧告もありかもね?

一方で、山本山は調子よさそう。相撲は全然見れてないけど一応2連勝やからねぇ。いいスタートと言えるのではなかろうか???

先場所に傷めたヒジの具合はどうなんやろか?まぁ1場所で幕内復帰を果たしてくれるでしょう。

で、もう1人。大翔山はチラっと見たけどなんかバタバタしてる感じがして、気がついたら突き落としを食らって四つんばい。今場所は下のお2人さんには全く期待できそうにない気がして..... タニまちさん、乗り換え計画を進める必要に迫られそう。

03262