Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

どーぴんぐのあと

2005-08-21 20:09:42 | Weblog

やはり病は気からです。

昨日の日記を書いた後、そういえばあったなと
解熱用の座薬を思い出しましてw。
結局、その座薬+市販風邪薬+お茶たっぷり+冷却シート
という一歩間違えたらそれはそれで危なさそうな
コンボで寝たところ、朝はイマイチだったものの、
昼になる頃にはほぼ体調は回復。
今はまだちょっと喉が枯れてしまったのか
声が遅れて掠れてしまう以外は
ほぼ問題なく生活できる感じになっています。
いや、今日はもし倒れてもマネージャーが
こられない状況と言うことを昨日聞いてたんですが
そういうプレッシャーとか、倒れるわけには…という
義務感が病気を治すに至ったようです。
まあ、これでまた今日の夜にぶり返したら
笑うしかないですが。

知らないという事は恐ろしいことです

昨日みつけて取り上げられなかった話。
無知自体がむしろ一般世界的には正しい、健全であるはずなのに
逆にその無知な状況で知ってしまったために
もしかしたら恥をかいていたかもしれないシーンですね。
実際に周りに知ってる人がいたら、さぞ
心の中で苦笑していたのだろうと思いますが。

それにしてもドワンゴも罪作りですな。
僕は携帯関係のサイトとかの知識はあまりないですが
それなりに大手の着メロサイトだと思われるのに、
いや、だからこそこんな禁じ手を使わなくても…
まあ、いろんな意味で前衛的であることは認めますけどね。
無知ゆえの恥、有知ゆえの面白み、
無知ゆえの回避、有知ゆえの失策、
世の中全部があるから中々難しいw。
あえて例は申しませんが…。

あ~1つだけ言うなら、今日ちびまる子ちゃんを
久々にみたら、何故か偶然金朋さんが出ていて、
一発で分かってしまったとかくらいかな。
有知ゆえの面白み、でいいのかな、この例w。

去年の8/21
・ナニワヒーローEX潰しています…が
後にも先にもこれ以降1度たりとも
クリアの兆しが見えたことがありません。
なんの奇跡だったんだろうなあ、本当に…。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポップン日記05/8/20 | トップ | ポップン日記05/8/21 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと言うか… (DMz-iL)
2005-08-21 23:53:55
「知らぬが仏」じゃ済まされないというか…;



ま、解っている人だけがニヤリと出来るネタで、あんなに面白いイベントに出会えるなら、それはそれで(ぉ
知るから仏 (CR-IQ)
2005-08-22 18:02:43
ってへんな響きですがw。

知っているからこそ回避できるイベントが

この先増えていくのかなとか

ちょっと思ったりしました。

なんにせよ知識は武器ですよ、多分w。



後はその知識を変にもらさなければですがorz

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL