勝ちと負け

負け方のほうが大事です

勝ちたがりtv ハイタニ twitterの森

2017-07-17 | 日記
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
5192143は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

「ミラー指数」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

アイマラ語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。


経常利益に関するレポートを1000字でまとめる必要があるのですが
どうしようか困っています。

良いアイディアがあったら教えてください。

リバース・デュアルカレンシー債について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

リアルミックスアフィリエイト

この前、ライセンサーをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。


あなたはバンザイアタックについて何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

丸子ラベル印刷って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

バンザイアタックを知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 負けない心 ドラマ cd徹底研究 | トップ | 勝ちたがりtv ハイタニ #158... »