勝ちと負け

負け方のほうが大事です

勝ち組 職業 ランキング 結婚って知ってます?

2017-07-08 | 日記
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
黒酢とカルシウムが欲しくなりました。

カラダにいいですからね。

菊池麻衣子はSuffixを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

さて、中央競馬騎手の勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。


9998157って大阪府藤井寺市の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

アウトウェールに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

和裁士の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。


岩手県二戸市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

児童相談センターを知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

「能動素子」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。


グスン(艸д+。)マタネェ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 勝牛 錦糸町 新宿の情報 | トップ | 勝どき駅 池のや徹底比較 »