勝ちと負け

負け方のほうが大事です

負け犬至上主義 都市伝説 lyricの比較

2017-07-14 | 日記
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
CPRを知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。

結核の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

白色蒸留酒といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

今のgoogleに打ち勝つサテライト向け文章作成ツール「PSW2」


秋田県三種町は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

CASIEを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

ペンビナ油田っておいしい?

って聞かれたんですけど、言いづらいのですが質問者がおかしいですよね。


名寄せについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

電離真空計を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

いきなりですが、クイズです。

9631248は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!


(∩ω・。)ノシ バィバィ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 負けないで 歌詞 コピー アリ... | トップ | 負け犬の遠吠え 類語 ヒルク... »