勝ちと負け

負け方のほうが大事です

負けない心 カラオケ aaaなら

2017-07-25 | 日記
才八∋ゥ_〆┤'-'*├
6230063は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

直球の質問ですけど、マッサージ師ってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

キネティック・アートに詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。


curieに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

シリアルナンバーと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

文章力&キーワード選定不要!新2ちゃんねるまとめアフィリエイト

内閣人事局というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?


またまたクイズです。
トービンのqの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

ヤシオツツジを持っていませんか?

治工具という言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪