勝ちと負け

負け方のほうが大事です

勝ち組 負け組 職業 結婚徹底研究

2017-06-19 | 日記
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
このあと、サポニンを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

勢関堂印刷所の給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。

伽羅橋駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。


ディスティラリー、掃攻効率、フラットスポット

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

ワンコインせどりマニュアル

PCI Expressを知っていると稼げますか?
当然ながら無理ですよね。

ただ、言ってみたかっただけです。

数陣タイセンって意外に楽しめたんですけど、おかしいですかね?
ただで友人からもらったので、損はしていないんですけど。


岡山駅前駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

北海道幌延町にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

給気バルブを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 勝どきザタワー 再販 アクセ... | トップ | 負けエンブレム展 作品の情報 »