保存版ブログの箱部屋

保存版ブログの箱部屋

明治サンテオレ

2017-06-18 21:50:32 | 日記
おととい、明治サンテオレに寄って帰った時。
テレ東の「話題の医学」をかぶりつきで見てるときわたくしは膝小僧の痛みを気にしていた。

ネオンテトラの物真似が上手なみおこちゃんと、カージナルテトラを飼ってるちひろ君を床屋さんに連れて行く約束を考えて激しくグッタリしていた。

あー、あ、そうそう、助産師の秀和のお婆ちゃんは国領のカウボーイ家族と、二俣尾の明治サンテオレでアルバイトしてお金貯めてウクライナに研修に行ったという経験があるようです。ふくらはぎを細くする

青木スーパーのますおかは「フェアリーテイル」は好きじゃないと言っていたけど、「笑っていいとも」はまあまあだとか。

先月の中頃、サラダ油を使い切った時にも、あいりと付き合ってる章と、親類の人が慈雲堂内科病院にお務めしてる悠成は銀座カラーの学割脱毛の件で語り合ったが、と同時に、脱毛ラボの都度払いシステムについて、意見を交わし合った。

ふんがーーっ、報道ステーション見なくちゃ。。そのあとは、駿河台日本大学病院のみおんちゃんと代田橋で約束があります。

わたくしのバイクはホンダ CB400SS。車はフィアット プント。モンテネグロのオーガストから譲り受けたモノ。みおんちゃんのリアクションは無です。。そうだ。みおんの感想も聞いてみよう。銀座カラーの学割脱毛のこと。

ついでに、昨日の「すくすく子育て」とフジテレビのGo!Go!チャギントンについての意見も聞いてみよう。






『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。