還暦過ぎの阿乱怒論

家庭菜園や工作好きの爺父が日々感じたことを綴る独り言

三田のひな祭り

2017-03-06 22:15:33 | 日記
春らしい陽気の日が続いていた先日、三田の旧藩主・九鬼家を中心に展示されているお雛様ロードを撮影に行ってきました。
「単なる人形だろうと」あまり写欲は湧かなかったのですが、我がFaceBookグループのみんながUPしているのに触発されたのです。
なんとか同じ被写体を他の人と違った切り取り方をしようと心がけたのですが、中々難しい。
今回は光と影を意識して撮ってみました。

私が主役よ

ようこそ いらっしゃい

孤独

孤独は独りぼっちの時よりも集団の中にいる時によく感じるものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笹の根再び | トップ | リバイバル »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼井江)
2017-03-06 22:53:34
3枚の写真の中では、「孤独」がいいですね。こういうお雛様の写真は初めて見ましたので、「新鮮な孤独」を認識できましたよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。