独り遊びに慣れた女が笑う

目的は自己整理。文字では解決しないと分かりつつ、探したいことがある。見つからなくても、何も無いことが分かればそれで良い。

まずは1枚

2017-07-13 17:45:27 | 中島みゆき姐さん
夜会工場のチケット。
とりあえず1枚当たったようです
第2希望だったけど、いつでもいいっす大阪なら、
どこでもいただきますです

大阪公演数、思ったより多いではないかー
12月も1月も私の休日が入っているではないかー
と言いつつ、希望は休日以外にした。
 なぜに
融通がきく日だから、ギリギリまであれやこれや
入手に向けて動きやすいから後回し・・・
と言ってるうちに「一会」のようにならないよう注意だわ。
「一会」、休日ぴったりが多かったのに、なかなかチケットが
手に入らないという。出だしから落選してたしー
(最終的には3回行っちゃったけどね)

工場VOL.2も1回では満足しないと思うので、
もういっちょ事務局や一般でもチャレンジね。

皆様は本日の第一段階、いかがでしたでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BL | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。