☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

これが「クロ鯛」だっ

2017-10-12 | 菓子

前にこの店でタイ焼きを買いました
後ろ側はこんな感じ、入り口が有り
ステップやプロパンが並んでいる

「クリームチーズ」と書いてありました、数量限定です‥
気になりますねぇ
クロワッサン生地でクリームチーズをお願いしたが
それは対応無しだった、残念!

クロワッサン生地のたい焼きはこんな姿
耳が付いているというか、四角い生地で焼くんですね
仕方ない、カスタードとあんこで注文した

中はカスタードです、綺麗な色をしています
次回はこのクリームチーズで普通のたい焼きかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1011の会記念日(?) | トップ | 2017 6m & Down »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛焼き (あい)
2017-10-13 20:41:06
前の写真の方が綺麗な感じ。
返信する
to: あいさん (sky)
2017-10-13 22:20:11
確かに見た目は大きく違いますね
クロ鯛はグロかも知れません
次は20日に来るようです
クリームチーズを試してみるつもりです
返信する

コメントを投稿