ま~ん(笑)達を嘲笑うブログ

ま~ん(笑)にしてることを徒然なるままに書く

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会いバーに言ってきた

2016-12-28 09:13:08 | ま~ん(笑)
一人セフレ候補捕まえてきた。あいつら単細胞やからデートの流れはこうだ。

▼一回目
なにもしないで、タクシーで送り届けする。

▼二回目
ゆっくり手を繋いで、帰り際に触れるか触れないかのキスをする。

▼三回目
旅行にOK出たらエッチする。

後はもうセフレ化よ。
口説くところも大切で、女っ気無いと伝えて、あなただけ感をだす。

口説き方もおいおい書いていくか。
あ、もちろんセフレにして、セックス旅行して、飽きたら捨てるわ。

体目的なんだから、結婚とかめんどくせーこと言うなよ。

ちなみに口説いたのは26歳だから、ギリギリ女だな。

賞味期限ぎりぎりだな。消費期限はきれるのは、30歳だわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッキー×ま~ん(笑) | トップ | 明日あたりソープいこうかな »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。