女を殴りたい

本気で殴りたいならスッキリしてね。ま~ん(笑)にしてることを徒然なるままに書くブログ。

高◯まつりさんの死亡理由

2016-12-28 08:42:25 | ま~ん(笑)
電◯社員で過労死認定された、高◯まつりさんですが、彼女の死亡理由をご存じだろうか?

前日に彼氏にフラれていることが理由。セフレ扱いだわな。ソース元は内緒(^-^)/

100時間過労死も立派な理由だけど、どっちのウエイト大きいと思うかは、あなたの想像にお任せします。

あと、可愛い女が死んだから騒がれてるだけであって、連日過労死なんて出ている。

これが不細工なら、何もなかったと。可愛い子だけは優遇したらどうだ?

正直、ま~ん(笑)のせいで、働ける人から仕事を奪って、残業して稼げる機会をなくさないで欲しい。

これ間違ったこと言ってる?

男と同じ働き方出来ないなら、女性の進出とか言うなよ!

権利ばかり主張しないで、責任を果たしなさい!

じゃあ、過労死した人は会社にどれだけ貢献したの?働けないから、処世術知らないから自殺したんだよね?

逃げるは恥だが役に立ちますか?
と、一意見を記載しておく。