女を殴りたい

本気で殴りたいならスッキリしてね。ま~ん(笑)にしてることを徒然なるままに書くブログ。

明日あたりソープいこうかな

2016-12-28 09:21:22 | アダルト
大車輪してみたくてさ。知ってる?女4人に、男1人のソーププレイ。

AVでよくあるやつだよね。

体験記事とか一切なくてさ、最近の男って女々しいよな。使うときは、ぱーっと使うんだよ。

という俺は、素人とプロ問わずに、95人斬り最中だ。

99人まで稼ごうかなとか、100人斬りは大車輪にしたいのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いバーに言ってきた | トップ | 風俗行こうと思ったが面倒な... »

アダルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。