M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場のつもりですが、他の趣味に関わる画像も載せていきます。

B767-300

2017年08月13日 23時40分45秒 | Aircrafts
 先日の搭乗機です。ちょっと変わった塗装がしてあります。

 繁忙期とあって、同じ便名でもいつもより100人以上多く乗れる機体に変更されました。客室は完璧に満席で、終始子供の泣き声が聞こえました。

 昨日はHND-ITMで怖い事態がありましたが、私はKIXにいて帰宅するまで異変を知らずにいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュシャに再会 | トップ | 工作を再開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Aircrafts」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL