大工の妻の一人ごと

趣味のハンドメイド、愛犬・孫の事を綴っていきたいと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会~

2016-09-18 | 孫の珍事
昨日は孫のゆういの運動会
一昨日はゆきのの体育大会でした

2日ともお天気はまずまずでした
ゆきのの時は 朝雨がぱらつきましたが
その後 雨は降りませんでした

昨日は 曇りで時々日差しが出ていました
ゆういは 運動会に行けなかったので
動画を見せてもらいました
頑張ってやっているのを見て 成長したなと
思いました~

ゆきのは 陸上部に入っているので
クラスのリレーメンバーに入っていると
聞きました

その日は定期健診の日なので それも
見に行けませんでした

二人とも頑張っていると 聞きました
見たかったなと思いました~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナツを動物病院へ~ | トップ | ナツエリマキトカゲふうで~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

孫の珍事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。