ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

吉兆

2017年04月28日 | ラーメン品川区
明日からGWではないか。
めでたい 仕事も割と早く上がれたから「吉兆」に行ってしまおう

再訪したいと思いながらなかなか来られなかった店。
いつも行列とイメージだが3人待ちとはラッキー。



回転はそれほど良くないので20分ほど待っただろうか。

食べ終えるとぼちぼち閉店も視野に入ってくる時間だったけど、7,8人並んでましたな



ワンタン麺 ¥880


データはこちら
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほおずき屋 | トップ | 小林屋 厚木妻田店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2017-05-20 19:20:03
自分も外待ち2人のとこに通りがかったんで
年単位ぶりくらいに入りました。
並びがあるときは4人前ずつのロットで4人が
すわってオーダー揃ってから作るんで外に
並びが少なくてもけっこう待ちますね。
待ち時間 (COZY)
2017-05-22 08:51:56
そうなんでうすよね。
麺上がってから提供までも結構時間かかりますしね。
延びないか心配になりますが、実はそんなの屁でもない麺でして。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL