COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ


野球のこと・307

2016年11月08日 | スポーツ

11月3日に開催された四国アイランドリーグの関東トライアウトの結果が発表されていました。

2次免除で特別合格者となったのは18名、

13日の2次試験に進むのは12名でした。

何名試験を受けたのかが今のところ分からないのが残念ですが、これが結果です。

関東の特別合格者の打ち分けは、

BCリーグから1名、社会人から1名、大学から6名、高校から4名、クラブチームなどから6名で計18名。

この選手達は、14日に発表される四国アイランドリーグの振り分け先がどこかを待つだけです。

 

いよいよ YUTO の関西トライアウトも12日(土)と迫って来ました。

少しくらい不安はあるのかなぁ・・・

って思いながら見てみると、全然そんな感じも無く、いつも通りに後輩と交じって練習。

いつも通りが一番大切。

来年のドラフトで指名されて、NPBに行こうと思っている人が、トライアウトで落ちるようでは話にならないという気がします。

いつも通り、日々精進です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと終わり、そして始まり | トップ | イモリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。