COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ


野球のこと・350

2017年07月11日 | スポーツ

「野球のこと」も350回になりました。

YUTO が、高校3年生の終わりの頃から書き始めたので、5年目かなぁ。

早いものだ。

 

7月9日(日)は、地域貢献活動として『第42回市民大清掃』に参加しました。

6時半集合で結団式をし、7時~9時まで清掃活動をしました。

この前の「見守り隊」の時もそうでしたが、笑顔の写真が多い気がします。

充実しているのかなぁ。

 

10日(月)の練習風景をファンの方がアップしてくれていました。

感謝です。

写真をお借りして、

体から出る雰囲気が、なんか良い感じがします。

体つきも少し変わったかなぁ。

プロの世界なので厳しくて大変だけど、まあ、一日中野球漬けって幸せな事だ。

若いうちで、実力が無いと経験出来ない貴重な時間だと、改めて思う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の図書 | トップ | 会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。