COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ


大学の卒業式

2017年03月21日 | ブログ

YUTO が、卒業式のために夜行バスで四国から帰ってきました。

愛媛を金曜日の夜7時半に出発、バスが早朝5時55分に到着。

急いで6時04分の電車に乗り、自宅には土曜日の朝7時10分に到着。

急いで風呂に入り、8時半の外宮集合に何とか間に合いました。

外宮参拝、内宮参拝の後に卒業式。

式の後には野球部の後輩たちと記念撮影。

そして大学主催の体育館での謝恩会に参加。

帰宅後に、紙球と靴下球でバッティング練習。

技術的には問題も無く、調子は良いらしいのですが、練習がとにかく厳しく、体が壊れそうって苦笑い。

河原新監督は、

「NPBに行くのではなくて、NPBに行ってすぐに活躍出来る選手を育成する」という方針で、チームの勝ち負けは関係なく、個人を鍛えると公言しているそうです。

YUTOは、食事でも

「食べろ―!」「食べろ―!」って監視付きのようです。

少し体重が落ちて73kg台のようです。

夜には、元バイト先にユニフォームを持って挨拶に行って来ました。

 

翌日の練習は休みをもらったので、少しゆっくりの翌朝8時に出発し、帰りました。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球のこと・327 | トップ | 2度目の四国へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。