COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

四国へ

2017年02月16日 | ブログ

13日(月)の8時55分に、新宿バスタからの夜行バスが伊勢に到着。

自宅で風呂に入り、

9時50分に四国へ向けて出発。

YUTOの引越しの荷物を東京に行く前に全て車に乗せてあり、出発するだけにしてありました。

愛媛松山市まで約530km

到着予定は、夕方4時半の予定。

途中、亀山くらいから雪が舞い、岡山まで雨になったり雪に変わったり・・・・

真っ白な山々の雪化粧、除雪した路肩の雪を見ながらどうなる事かと心配しましたが、

瀬戸大橋の手前から青空。

     

寒波で、四国地方積雪15cmという情報だったので・・・・・

     

坂出の工場が見えてきて、無事に四国へ初上陸

     

そして愛媛県松山市のマンダリンパイレーツ独身寮へ到着。

4時50分。

すぐに荷物を部屋に運んで、組み立て家具を作り、ここで1時間経過。

足らない物をホームセンターへ買いに行き、それを渡してすぐに帰路。

滞在時間は約2時間。

さぁ、伊勢へ

流石に仮眠20分を2回、途中で取りました。

到着は、朝3時50分でした。

行きは7時間半、帰りは8時間半、1,060kmは東京から帰ったばかりの体には堪えました。

運転の交代に妻を同伴しましたが、妻の方が結局ダウン。

体育会系スケジュールも程々に・・・・・・   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ、フィズムアジア国内... | トップ | 野球のこと・320 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事