COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ


ワイン試飲会にて出演予定

2017年05月17日 | ブログ

5月19日(金)に、伊勢市シェフクラブによるワイン試飲会があります。

伊勢のしんみち商店街で、市内の10数店の料理店が300~1000円の食事を提供し、ワインを楽しんでもらうという企画です。

今年で2年目だそうで、夕方から夜9時まで出店をしています。

MAI がバイトをしたイタリア料理店がシェフクラブの会員で、企画に参加することになりました。

クロースアップ用のテーブルを持って行き、クロースアップだけで出演します。

テーブルホッピング形式ではなく、場所を固定しての演技です。

私が司会をする形でスタートし、MAI が15分のルーティーンを演じます。

その後、私が時間調整をしながらいくつか演技をし、そこにMAI が単品物で入ってきます。

休憩を挟んで3回くらい演技しようと考えていますが、練習すればするほど演技が増えてきて、カットするのに困っています。

 

28日(日)には、同じくシェフクラブによる日本酒の試飲会もあり、それは朝10時~4時までだったかな?

楽しみです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野動物園 | トップ | ビストロしんみち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。