COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ


奇術部

2017年04月19日 | ブログ

MAI が、とりあえず大学の奇術部に所属しました。

部員は70人くらいいると聞いていたのですが、実際は19人でした。

噂というのは信用ならないものですね。

 

来月12日(金)のMOM出演のための練習をしていると、どんどん新しい発見があり、

細かい手順の変更をしています。

東京予選の時に気付いていれば良かったが、残念です。

ちょっとした間の取り方や表現でがらっと変わるので不思議だ。

 

あと、クロースアップの出演がMOM後、すぐにあるのでそちらの練習も大変だ。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球のこと・337 | トップ | 野球のこと・338 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。