COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ


特別賞

2016年10月11日 | ブログ

中部奇術ワンデーコンベンションのコンテストにて、

特別賞を受賞、そして11月20日のゲスト出演も決まりました。

有難うございました。

今回は舞台の上からのカーテンがとても美しく、スタッフの方々も素晴らしく、演技もほぼノーミスで、演技後に手応えはありました。

ただ、メンバーが凄かったのでギリギリかなぁと思いました。

結果が付いて来て良かった。

前回の時もフィズム国内予選前で、1位が伝々さん、2位がユウキ君と吹き飛ばされてしまったので・・・・・

表彰式の写真。

楽屋で受賞者との記念写真。

凄いメンバーで、なんとか受賞出来てとても光栄です。

このメンバーが世界に羽ばたいていった時、取り残されないようにMAIも精進してほしい。

 

今回、ルーカス氏に褒めていただいた事がとても嬉しくて、今後の励みになります。

また、的確なアドバイスを多数頂いたのですが、お名前を挙げると問題があるかも分からないので書けませんが、皆様には本当に感謝しています。

釜山で賞が取れなかった事がショックでクラクラしていましたが、少し踏ん張れそうです。

もう少しレベルアップをしないといけない事は分かっているので、頑張ります。

とにかく、良かった・・・。

 

久しぶりに軍師と直接お話出来た事と、神童にパワーを注入して頂けたので、片道3時間以上かかりましたが、実のある、楽しい大会でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンテスト | トップ | 野球のこと・302 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。