OTA 日記リターンズ

ビミョーにオタッキーな香りを漂わせながら、つれづれなるままに書いていこうかと。

富士スピードウェイ

2006年09月24日 | 音楽
"MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa"
PIT PARTY@富士スピードウェイ
というイベントに行ってきました。

基本的にはルノーF1チームのPRイベントだったのですが、
ルノーイベントと音楽イベントの融合ということで、
なんと我が愛しのSOUL'd OUTがライブゲストで大登場♪

アロンソとフィジコとSOUL'd OUTが同時に見られるなんて、
まさに私のためだけにあるようなイベントです。涙


(いや、アロンソもフィジコも興味ないけど。)


というワケで、Yっちゃん運転のもと友人Pちゃん&Rちゃんの4人でいざ富士へ。
途中事故渋滞にハマりながらも、大体予定通りの時間に富士に到着。




そんな私たちを待ち受けていた衝撃の事実。


・・・・・・ステージ、遠っっっ!!!!汗

stage up


今回、私の目当ては当然SOUL'd OUTだったのですが、
友人Pちゃんのお目当ては同じくライブイベントに参加のDOUBLE姐さん。
そのライブイベントが何故か2回に分けられていました。
Pちゃんお目当てのDOUBLEが参加する17時からのイベントは
F1イベントが全て終了した後コースを開放して行われるとのことだったのですが、
SOUL'd OUT出演の13時30分からの回は、なんとコース越し。汗


サーキットへ足を運んだことのある方にはわかっていただけると思いますが。

・・・・・・コース幅って、結構広いです _| ̄|○


とりあえず、どさくさにまぎれてなんとかスタンド最前列で見ては来ましたが。
スタンド側&ピットレーン側の二重のフェンスに阻まれて、
イマイチSOUL'd OUT見えません _| ̄|○_| ̄|○||i

まぁ一番キツかったのは、ライブやってたアーティスト本人だと思うけど。
客、遠っっっっっ!!!!汗みたいな。



そんな感じでやや不完全燃焼気味のライブの後は、
しばしF1イベントを満喫。

こんなこと言っても全く意味が無いくらい小さいですが、
前がフィジコで後ろがアロンソ ↓↓

drivers

他にもコバライネンや右京さん、川井ちゃんや今宮さんのトークもありました。
(ルノーにはたいして興味がないのでアッサリまとめてみました。)


その後は17時のコース開放を待ってステージへダッシュ。
かなり前の方でDOUBLE満喫してきました。




・・・・・・・・・相変わらずフェンスに阻まれてはいましたが。汗




私たちはDOUBLEが歌い終わってすぐにまたスタンドへ戻ってしまったのですが、
大トリは一応メジャーどころ、TRF。(←どうでもいいですが。)

TRF

↑私の“どうでもいい感”がカメラに伝わったのか、客席一切写ってません。






・・・・・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・・・・・。

別にSOUL'd OUTが遠かったから文句を言うわけではありませんが。
下手にF1と音楽を融合させてしまったばっかりに、
どっちも中途半端なイベントだったというイメージ。

ライブ目当てのお客さんはF1イベントの時は全然見てないし、
ルノー目当てのお客さんは知らないアーティストの曲で盛り上がれるはずもなく。







とりあえず本日印象に残ったことはただ一つ。

・・・・・・富士のストレート、長っっっっ!!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初富士。 (友人R)
2006-09-27 10:51:44
来年のF1開催が富士ということもあったので、一度下見したかったのよね

確かに上海並みにストレート長っ!



SOUL'd OUTもDOUBLEも初だったので「フムフム・・」ってな感じで(そんな感じ?汗)楽しめました

強いて言えばもっとF1に触れたかったかも。



やっぱ融合しちゃいかんな

Unknown (よ)
2006-09-27 11:35:09
OTAダッシュ
Unknown (なる)
2006-09-27 13:05:26
>来年のF1開催が富士ということもあったので、

>一度下見したかったのよね

富士ねぇ・・・・。

やっぱり車で通うのは無理だね。汗

早めにホテル探さなきゃ。



>やっぱ融合しちゃいかんな

だーね。

その一言に尽きます。



>OTAダッシュ

一言かよっ!笑



でもホント、運転ありがと~♪

おかげで1日楽しめました

Unknown (友人ピー)
2006-09-27 21:42:22
>OTAダッシュ

衰えてませんね。

いまだ健在です。笑



Unknown (D)
2006-09-28 15:47:01
私は食事とトイレ以外一歩も動かず

ステージ正面2階席で見てました。

F1終ったらサッサと帰りましたが・・・

Yちゃんのお友達ヴォーカリストは綺麗でしたね。



東名の渋滞が凄かったので箱根越えて小田原厚木道路経由で帰ったのですが

御殿場で東名高速側に入った札幌ナンバーのS2000と

東名厚木で偶然にも合流した時はちょっと悲しかったのですが箱根の峠でフェラーリとのバトルが楽しかったです。。
そそ。 (なる)
2006-09-28 20:36:52
>いまだ健在です。笑

ちゃんとトレーニングしてるからね~。笑

でもあのバカップルには負けたけど。



>Dさん

日曜日はお疲れ様でした~。

あの席だと割りと遠くまで見渡せてよかったですね。

なんせストレートが長すぎて、前の方だとストレートしか見えませんでした。汗



>Yちゃんのお友達ヴォーカリスト

そっか、一緒にダーツした仲だっけ?笑