中国覚え書き

中国(大連)での体験、仕事で感じたこと、旅行先の話、その他こまごましたことを覚え書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「モンスターハンタードリンク」

2008-02-25 21:15:51 | 日記
バンダイノニュースリリース

皆様の予想通り、おそらく「回復薬」というより「ドキドキノコ」効果を生むのでは、と思います。

って、久しぶりにモンスターハンターのウェブサイトを見ていたら、なにやら香ばしいニュースが。
wii用の「モンスターハンター3」ですか。wii買っておいてよかった。ネットにはつなげないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか | トップ | 適当(shi4 dang4) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃが)
2008-02-25 21:45:29
うわぁ;FFのポーション思い出すのぅ:
ポーションは結局買いそびれて飲めなかったから、コレはMHP2Gかった帰りに忘れずかって帰るか;
こーじ氏の分も何本か買っておく?渡すまでに時間かかっちゃいそうだけど;

wiiのモンハンはぜひ遊び心地を聞きたい所。
凄くいい体力作りになりそうなイメージwww
うぅん (こーじ)
2008-02-26 08:58:08
感想を聞かせて。
OK (にゃが)
2008-02-26 09:38:28
私は健康ドリンク系の味、大好きだから。
美味しいといいなぁ。

ただ「フルーツミックス味」ってのが余計な味つけてそうで少し気にかかる…。
ハチミツまぜて「回復薬G」にグレードUPさすかw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。