CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

バレンタイン

2017年02月11日 | 健康
うつ病診断受けて3日目、さして状況は変わりません。

穏やかに生活しているつもり…

だけどどうしても拭えない気持ち。。。

「仕事休んでる罪悪感」

これはもうどうしようもないくらいに襲って来ます。

仕事のこと忘れろ、って言ったって早々簡単に忘れられないよねぇ、まだうつ病患者としての修行が足りないってことかな(笑)

さて、今日は嬉しいサプライズがありました(^^)




愛娘からバレンタインに手作りケーキをもらいました(*゚▽゚*)

実はボクには前妻との間に3人の子供がいます。上2人は娘で既に独立し、長女は結婚して昨年の7月に女の子が生まれました…

そう、孫がいるんです(≧∇≦)

孫の顔見たさにお昼頃長女の家に寄ってみたんです。

思いがけずにもらったバレンタインのケーキ、ズッシリします(^^)

そして添えられたメッセージ…「うつにはカフェインレスがいいらしいよ」

カフェインレスのコーヒーまでもらっちゃいました…(涙)

はい、気をつけます、パパ知らずに普通のコーヒーばんばん飲んでました(笑)

愛娘にまで心配かけてしまって…

とにかく嬉しい出来事でした。

ん、待てよ、しばらく会社行けないってことはさ、会社で義理チョコもらえないってことじゃん…

義理でも嬉しいチョコレート、今年はさみしいねぇ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿