CozyConer

サッカーやグルメや日常のちょっとしたことをつらつらと。
JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時間があると言うことは

2017年03月07日 | 健康
おかげさまで体調も順調に回復しているように思われます。

次の受診が楽しみでもあります。

しかし油断禁物、なるべくゆるりと毎日を過ごすように、更には今回のうつ状態は不眠が大きく関わっているとのことで、睡眠はしっかり取るようにしています。

とは言うものの、調子良いとアレもコレもやってみよう!とか思ってしまうのでありまして^^;

大して用事もないのにスケジューラーにいろいろ書き込んでみたりね(*´∇`*)

社会復帰の事前準備なんかを毅然とやっておかなきゃ、なんて思ってみたり。

最近も職場の仲間からランチのお誘いやら、今月で退職される方の送別会のお知らせやらの連絡を貰うとテンション上がりますね(^^)

忘れられてないわって言う安心感とか、早く職場のメンバーに会いたいとか、いろんな思いがこみ上げてきます。

そんな過ごし方ですが、やはり時間がある時にしか出来ないものがあると、チャレンジしています。

今日はカーナビの地図更新!




一回のみ無料でアップデートできるので、できるだけ最新の地図にしようと思ってたのですが…

更新アプリはWindowsで動作するもの…

我が家のメインPCはMacです…

ただしほとんど使わないWindowsノートもあるにはある、OSのサポートも終わってて電源入れるのも憚れるPCですが、しょうがなく起動。

あまり遅くなるとWindowsPCが使えなくなるかもと思い、このタイミングで更新を決意ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まぁこのPCの遅いこと、遅いこと。実は昨日からのぶっ通し作業で地図更新してます^^;

こんな時じゃないと、まさにできない作業でした(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スバルについて | トップ | 思惑通りには… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事