徒然日記

日常の中で思ったこと話題になっているニュースなどを発信していきます

一ヶ月くらい前 からコラーゲンドリンクを飲んでいるんだ。

2012-08-08 22:23:00 | 日記

最近はやりのピッツェリアにランチに行ったら、12時5分でもう席がいっぱいになって、断られてしまった。。。とほほ。あそこまで歩いていって、拒否されるとまじ、ヘコむ~。今度は、予約して行くしかないな。笑

敬老の日 日本酒 | 美脚 ストレッチパンツ | 疲れ目 サプリ

私、お肌には結構自信は有るんだけど、かなり気を使うのよねー、 疲れたときなんか、お肌の艶は有るんだけど、化粧の乗りが悪いし 色もなんとなく明るさがないように感じるの。 気のせいかも知れないけどね・・・ 友達の京子なんか忙しいレストランで働いているもんだから、 あなた事務職だからいいわね!だって。 事務職でも相当疲れるのよ、一日中パソコンの前に座って山ほどの書類を片付けてご覧、 肩は凝るし目も疲れ、お尻だって結構悪くなるのよ。 あーなんかもっといい仕事ないかなー、でもあちこち移るとるとまた、一から出直し、新入社員に逆戻り、 やっぱりこのままここで古狸の、お局様になる方がいいのかなぁ。

紫外線対策 帽子 Mサイズ | シャワーヘッド ミスト | 婦人基礎体温計 | AE86 マフラー

あ、そう、今思い出した。さっき期限今日までの生クリームプリン半額で買ってきたんだった。あちゃ、ごはん大盛2杯食べちゃったよ。でも食べ物大事にしなさいって子供のころから両親に育てられたし、食べなきゃねっ?私って昔から親の言いつけ守る良い子ちゃんなんよだな~ほほほほ。ダイエットしてたんじゃないの?って野暮な突っ込みはなしでお願いしますよ!ストレスはお肌の大敵なのです。よく食べ、よく眠り、良く笑い、良く泣く。それが美への一番の近道。なんか言い訳染みてきたな。

ROBOT魂 リーオー | AE86 ブレーキパッド | ゴリラ マフラー

そうそう、話は変わるけど、一ヶ月くらい前 からコラーゲンドリンクを飲んでいるんだ。 やっぱり飲み始める前に比べるとお肌がモッ チリ良い感じだよ。お化粧も大事だけれど、 内側から美しくなっていくことも大事だよね!


コメントを投稿